結果が散々だったので、もう一回受けます♪

最近更新できていませんでしたが、今日はとりあえず時間が出来たので
更新。しばらくは無理しない程度一日2hで勉強を続けて行こうと思い
ます。
試験の雰囲気・・・
試験開始の合図とともに電卓を壊れるくらい連打する音が響き、1時間
くらいすると、しずかになる。。。あぁみんな大体同じやりかたなのね。
やはり高校生が多かったですが、実際に業務をされている方だろうなと
いう方もちらほら。試験監督の方は、話す言葉が全てばりばりの鹿児島
弁だけれども美人。
そんな中、自分は言葉の意味すら分からず、必死に勉強した工業簿記も
計算項目に聞いたことない単語が出て来て一問(20点分)まるまる落
とし、がーーん。普段の勉強でも、テキスト2冊のうち1冊半終わって
ないので、勉強開始時期が遅いよね♪それくらい分かるよね俺・・・。
取りつく島のない文章に見飽きて、試験監督の方をぼぉっと眺めて目が
合ってにこっとされてもこっちはそれどころじゃなぁい。むぅ。

というわけで、次は6月!!!

もう3月ですね。March comes  like a lion. もう月初から嵐ですよ♪
2週目くらいに東京に行くでしょう。