というわけでこんばんわ。
ひょんなことから、
またまた定期演奏会にでることになりました!!!
1/31です。たぶん14:30です!そして霧島市民会館です♪

さて、休みの日は練習尽くしだったと思いきや、
練習に顔出しても、自分が吹かない曲の練習ばっかりで、
結局今日の午後から1時間くらい吹いただけでした。。。

それでもやっぱり大勢の中で吹くのは気持ちよくて。
Hi-Cも当たる当たる!Omens of loveの最後もびぃーーーっと
吹きまくることが出来て♪ 今のとこ音が浮いている部分が
目立つので、もう少し吹き込まなきゃ音が安定しないかな。

何にせよ、もう少しですが、また音楽に助けられたなぁと思う今日でした。

↓↓↓↓↓Omens of love↓↓↓↓↓ 若くて初夏のような「恋の予感」